ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

いくつになってもときめきは大事♪

昨日ははなのピアノのレッスンでした。

私が小学生の頃からお世話になっている先生。
親子でお世話になっています。

この先生も一緒に先日ゴスライブに行ってきました。

昨日教室に入るなり、
「ゴスペラーズ、すっごい良かったね!
私、ファンクラブに入ろうかなぁ♪
あのキーボーディストに成り代わりたかったよ!!
(ゴスと一緒にお芝居をしていたので)」
とルンルンしていらっしゃいました^^

御年54歳。

ずーーーーっと万年体調不良な先生でしたが
最近大きなストレスがなくなったこととゴスライブのおかげで??
昨日はきらきら輝いていました~♪

私もライブから数日はルンルン♪な気分です^^
やっぱり胸キュン♪はいくつになっても大事ですね^^
[PR]
by bambi-boo | 2011-01-21 07:42 | ひとりごと