ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

トラブルを楽しもう♪

何か問題が起こった時、物事がうまく進まない時。
そんな時はあまりあれこれ動かず、待つことも大事。

そのトラブルだけを切り取ってみると良くないように思えるけど、
後からその時点を振り返ると、より良い流れに変わるターニングポイントだった…
ということが、今まで何度となくありました。

実は今もそんなタイミングです^^;

そんなときは、どんな風により良い流れに変わっていくのか、
楽しみに待つと良いかもしれません♪

そんな風に俯瞰してみると、
悪いことって実はあまりないんじゃないかと
思えてきます。

全てオッケー。
全部幸せにつながっている。

そう自然に思えると、宇宙の流れに乗って行ける気がします^^
[PR]
by bambi-boo | 2011-01-19 17:31 | スピリチュアルなこと