ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

新月の願い♪

1~2年前、ネットサーフィンしていて新月の願いというのを知りました。

新月にお願い事をすると、かなり叶うんですって。
そして満月の頃、願いが叶いつつある兆候を見つけたら感謝しましょうとのことです。

私は結構毎月真剣に考えてお願いしてます。
そこそこ叶ってるみたいですよ^^

ちょうど今ですよ、今!!
私はさっき書きましたよ~♪♪

今月は山羊座の人は特に人生を大きく変えるチャンスみたいです。
…って、山羊座のよ~ぜふに伝えるの忘れたっっ!!(汗)

さてさて大きく飛躍できるかなぁ^^

ジーニーの「助けてエンジェル」
[PR]
by bambi-boo | 2011-01-04 23:46 | スピリチュアルなこと