ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

って、こんな朝からブログを書いているワケは…

早朝2時から2度の授乳をはさみつつ、年賀状を一気に書き上げ
そのまま起きているのです~~^^;

年末は物理的にも精神的にも余裕が無くて書けなかった年賀状、
時間が無いからと宛名もプリントアウトする予定だったのに
結局全部自分で書きました!
何だかんだ言っていろいろ書いて楽しんじゃった^^
ダンナの分まで書いてやったぞー!その間ヤツは釣りに行ってるよ~orz
その分ゴスペラーズのコンサートは思う存分楽しませてもらうよっ♪♪


いつも新年の抱負を書いているんだけどね、なんかなかなか思いつかなくて…

でもふっと湧いてきたのは
「輝きたい!」です。

自分らしく輝きたい。活き活きとしていたい。
今までと違って抽象的だけど、それが一番しっくりきたの^^


まずは容姿、その中でも髪から。

2人目出産後抜け毛がひどくて、その分ちょこちょこ髪が生えてくるもんだから
ぱらぱら不ぞろいで本当に疲れたオバチャンみたいに見えちゃって^^;
ちょっと老け込んで見えたのがショックだったので、ばっさりと行きます!
そしてヘナケア&インドハーブシャンプーで極上の指どおりを目指します。

それともう少しファッションにも気を遣わなきゃ。
センスもそうだし、もうちょっと洗練された人になりたいなぁ。

あとは瞑想を淡々と続けて中身も見た目も若返ります!

本当に若返るんですよ!肌の調子もいいし、
なにより体力的には本当に疲れにくくなりました。
昨年後半はだいぶバイタリティがついてきたなぁと実感しました。

あとは、イライラを溜めすぎないように適当にやることかな(笑)
変なとこで適当にできなくて爆発することも多かったもんなぁ~^^;
こんなもんだね~って適当なところで満足できるようになればいいんだよね。
もう少し余裕が出てきたらそのときはもう少し頑張ればいい。
イライラは美容の大敵だもんね!うまいガス抜きの仕方を見つけよう!

昨年も時間は加速していて、特に12月の最後の週なんかあっという間に過ぎ去ったように感じます。
今年はさらに加速してもっとあっという間に過ぎてしまうのでしょう。
気づいたらぼやぼやっと1年が終わっちゃいそうなので
やりたいことはドンドンやって行きたいですね^^

今年は肩の力を抜くけど、さらにワクワクな1年にして行きたいです。
[PR]
by bambi-boo | 2011-01-02 07:34 | ひとりごと