ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

贅沢なじかん♪

どたばた忙しい毎日の中で唯一ほっとできる時間。

それはバスタイム。

だいちの生活パターンやどんなタイミングで泣くのか
おっぱいが必要なのか掴めてから可能になりました。

どんなに短くても20分は確保させてもらい、
その間はよ~ぜふにイクメンをしてもらっています。

1日のうちにたった20~30分くらい、専業主夫してもらったっていいですよね^^!

お風呂ではハーブシャンプーを愉しみ、
半身浴でじっくり身体の芯から温まり、
悩み事の解決法ややりたいこと、家事やソーイングの段取りを考える貴重な時間。
そして時には瞑想タイム。

たった30分なんだけれど私にとってはかかせないココロとカラダのメンテナンスタイム。

この贅沢なじかんがあるからまた頑張れるんだ~♪

これからもよろしくね、よ~ぜふさん♪いつもありがとう♪
[PR]
by bambi-boo | 2010-12-28 00:27 | 日常