ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

産まれてしまいました~!

この時点で書くかどうか悩んだのですが…

産まれてしまいました!

前回の記事で切迫早産になったら…なんて書いていて、翌日にホントの早産になってしまいましたorz

28週4日、1240gの男の子です。

極低出生体重児なので、即NICUに入りました。

しかし想像よりずっと元気で、産声も大きく、頑丈そうなのでひとまず安心しました。

最初の72時間がまず正念場とのことで気を抜けませんが、どうしようもなく楽観的なのですf^_^;

このまま、順調に元気に大きくなることを信じて疑っていません。
無理に信じようとしているわけではなくて、心の深いところでそう感じているようです。
私もまだ入院中ですが、今のところ母子共に元気です。

ケイタイからのアップなので、また詳しい出産レポは退院してからにします。

また、しばらくはメール・コメント等のお返事ができないかも(かなり遅れるかも)しれませんが、お許しください。

オーダー製作受付も、本当に急で申し訳ありませんが、しばらく休止させていただきます。
[PR]
by bambi-boo | 2010-01-09 08:55 | 日常