ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

肉食って…

昨日は私の実家の地域の夏祭りの前夜祭でした。
毎年実家でバーベキューをやるのが恒例になっているのですが…

普段質素な食事(ほんとに手をかけたくないときはご飯に味噌汁、
たくあんに納豆、以上!です^^;)なので、
ここぞとばかり焼肉を堪能♪
もともとお肉は大好きなのです^^

しかし、もう食べ終わった頃から喘息っぽくなりはじめ…
睡眠時間も普通にとっているのに全然起きれないし
胃はもたれているし…

なんといっても体が重だる~い!!

普段のゆるゆるマクロビと冷え取りによる毒だしで
すっかり体質が変わってしまったのでしょう。

肉食って体に負担がかかると、よ~くわかりました…><
これからも粗食でいきます^^;

実家付近は蚊とブヨのダブルパンチで結構くわれましたが、
寝るころには腫れも引き、かゆみも残りませんでした。

夏こそ、粗食がいいかも!
冷え取りを始めてそろそろ3周年の夏の感想です^^
[PR]
by bambi-boo | 2009-07-12 11:46 | ひとりごと