ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

ケータイ買っちゃった♪

私の実家は山奥の僻地に存在します。

今までは家族全員ツーカーの携帯を使っていましたが、圏外になることもしばしば…
通話中に何回も電波が切れて、昔はよくケータイをホン投げていました。←ヲイヲイ。

で、数年前スキーに行った時のこと。auだけがアンテナ3本きちんとたっていて、山に強いことが判明!!

ちょっと前、ツーカーからauに乗り換えるのに電話番号もメルアドも変えなくて済むようになったので、これはチャンス!とばかりにみんなで変えてきました。

いきなり最新機種!なんて初めての経験です。(CMで流れてる現行のヤツを買っちゃった♪)

それはいいんだけど、HDD内蔵の「精密機器」なので丁寧に扱わなければならないし、取説も読まなきゃ分かんないし、ちょっとメンドクサイ!

ホン投げるなんてもってのほかです(笑!)

しかし、今まで持ってたケータイとのあまりの差にカルチャーショックを受けてしまいました。

使いこなせるようになるまで時間がかかりそう。
f0035112_22495035.jpg

[PR]
by bambi-boo | 2006-03-06 22:50 | ひとりごと