ばんびの小屋

banbinokoy.exblog.jp
ブログトップ

布のチカラ

今日は貴重な晴れ間なので、いっぺんに水通しをしました。

まだまだ寒い日が続いてはいますが、陽射しは春を感じさせる今日この頃。
今日水通しをした布たちも春の雰囲気を醸し出しています。

私が布ナプキン作りにはまっている理由は、健康や環境のことももちろんなのですが、
さまざまな美しい・かわいい・素敵な布にたくさん触れられるのが楽しいからというのも
理由の一つです。

ブルーな日に、見てるだけで元気が出るような布ナプキンって素敵ですよね^^
使い捨てのものでは味わえない醍醐味です。

そんな作品が多くの方の手に渡り、ブルーな気分が少しでも明るくなったら、
私もとても幸せです。

こんな風に色とりどりの布を干しているのを見るだけで、にんまりしてしまいます^^

f0035112_14174238.jpg


おかげで布買いが止まりません…消費が追いつかないです…^^;
[PR]
by bambi-boo | 2009-02-21 14:20 | ひとりごと